HOME > ヘルプ > 新着メール

新着メール

新着物件メール機能は、ご希望の物件条件とメールアドレスを登録して頂くと、条件に合った最新の物件情報をメールで知らせてくれるサービスです。 希望条件に合った物件が登録されると、最新情報をメールで確認することができます。
 
1 希望の物件条件を入力

①売買・賃貸とそれぞれ種目ごとに検索ページが分かれていますので、ご希望の検索ページを開きます。
②検索画面が表示されましたら、ご希望の物件条件(例:売買マンション・5000万円以下・100㎡以上等)を選択します。
※条件の選択方法は、物件検索の物件詳細条件指定と同様です。(赤枠部分)
画面右上にある[新着メール条件登録]をクリックします。
 
2 メールアドレスの登録

「新着メール条件確認」画面が表示されますので(青枠)、内容が正しければメールアドレスを入力し、利用規約に同意頂ければ
[利用規約に同意して登録]をクリックします。
 
3 仮登録の完了

仮登録が完了されると、2で登録されたメールアドレスに仮登録完了のメールが送信されます。
最終登録の案内が記載された「承認確認のご案内」メールです。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、登録したメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが、登録をはじめからやり直してください。それでもメールが届かない場合は、フリーメールやセキュリティソフトによるフィルタリング機能等により、受信できない場合がありますので、 使用方法や設定方法をご確認の上、もう一度お試し下さい。
 
4 本登録の完了

「承認確認のご案内」メール内の承認確認URLをクリックしてください。(赤枠)「承認完了」画面が表示されたら、本登録は完了です。 しばらくして「サービス開始のご案内」メールが届きます。24時間以内に承認確認作業をして下さい。
24時間以内に手続きされなかった場合は無効になります。
 
新着物件メール機能は、ご希望の物件条件とメールアドレスを登録して頂くと、条件に合った最新の物件情報をメールで知らせてくれるサービスです。 希望条件に合った物件が登録されると、最新情報をメールで確認することができます。
 
5 希望の条件に一致する物件をメールでお届け

①本サービス登録後、希望条件に合った物件が登録されると、新着物件お知らせメールをお届けします。メール内の各物件詳細 URLより物件詳細ページへアクセスして下さい。
☆利用期間は100日間です。登録から100日間経過すると自動削除されます。
☆最大10パターンの条件を登録することができます。変更したい場合は、登録を解除し、新規条件で登録して下さい。
 
6 登録解除について

「サービス開始のご案内」メール内の削除(承認拒否)URLをクリックすることで、登録解除できます。URLをクリックされましたら、ご登録いただいているメールアドレスに「解除完了のお知らせ」メールが届きますので、これで手続き完了です。
 
7 承認・解除作業URLにアクセスできない場合

「サービス開始のご案内」メール内に、承認・解除作業URLにアクセスできない場合について、URLを記載していますので、そのURLをクリックするか又はコピー&ペーストでアクセスしていただき、メールアドレスと記載されたパスワードを入力することで「承認」、又は「解除」できます。
 
△ ページトップに戻る